新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

楽しかったなぁ~

関東関西Buell合同ミーティング、改め、関東中部四国関西合同ミーティング (別名 Buell夏祭り!)
に参加くださった方々、改めて、ありがとうございました!お一人お一人の笑顔、忘れられません!

3、4日前の興奮がまだまださめません! しかし、「蝉の抜け殻」になっている場合ではないっ!

もう既に、始動しておりますゼ
次回は、10月!
自走じゃないけど、載せていくぜ! 今度こそ、顔出して待ってろよ、mt.富士!

Buell夏祭りで出会った皆さんと、再びお会いでき、更にご一緒に走れると思うと、
既に、再ウキウキしております。
みなさん、その節は、不慣れなコースですし、ご寛大なほどのお手柔らかにお願いします。

さーて、タイヤ、どうしよっかなぁー
やっぱり、あれ!だな。
次回は「載せて」行くので、速度は法定速度だけど、運転中、飲み食いできるのでラクチン!だっ

ということで、
同日開催の神戸CCMに行けなくて、ごめんなさい。。。m(_ _)m