新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

転ばぬ先の、杖。

直接、現地から仕入れていただきました。
本当に、ありがとうございました。
 
ちゃんと届きましたよ。 仕事帰りが遅いため、メールできなくて、ごめんなさい。
 
イメージ 1
 
出稽古から帰宅して、早速取り付けました。
 
イメージ 2
プライマリーカバーのボルトを交換して、スライダーベースを取り付けます。
 
イメージ 3
前方から見ると、いい感じです♪
オイルクーラーと、ステダン、万が一、転倒しても大丈夫ような感じですね。
 
イメージ 4
左側です。
ホントは、この、「Buell」というタイマーカバーを外したくなかったのですが、仕方がありません。
 
イメージ 5
進角のタイマーカバーを外して、スライダーを取り付けます。
スライダーの裏は、凸凹になっていて、雨がタイマーに進入しない構造になっています。
 
イメージ 6
ということで、取り付け完了!!
 
イメージ 7
前から見ると、、、
 
ノーマルのエキバイだと、このように転倒しても直撃することは防げそうです。
 
一応、「転ばぬ先の杖」作戦でした。
 
もう一つ、
 
イメージ 8
リアのアクスルベースです。
これも、スライダーを取り付けられるようになっているので、後ほど、取り付ける予定です。
 
まぁ、これらスライダーを使うことがないことを、願っていますけどね。