新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ハンバーガー 旨しっ!!

先日、よりたろ~さんよりお誘いいただき、神戸のShin's Burgerに行ってきました。
 
このハンバーガー屋さんに行くのは、2回目。
前回、uniさんが来阪されたときに、半ば強引に連れて行ってもらったとき、めっちゃ美味かったんです!!
また、食べられるということで、楽しみぃ
 
イメージ 1
 
たろ~さんと、#92さんと待ち合わせ
道が分からないので、連れて行ってもらいます (^_^;)
 
どうやら、ただハンバーガーを食べに行くのではなく、今日は、ビンゴゲーム大会とのこと
あまり趣旨を分かっていませんでした・・・ ははは
 
イメージ 2
 
なんとも毒々しい、黄色な、たろ~さんと、#92さん
お二人とも、神父さんですね
 
狭い道を走ったり、二度と走れない道を走って、到着~
イメージ 4
どーん!と、Shin’s BURGERの店の前です♪
先にでこさんが到着されていました。
うーん、やはり、でこさんX1、かっこいいです。
 
今日は、ハンバーガー屋さん自体のビンゴゲーム大会のため、予約制ということで、貸切です。
予め、たろ~さんが4人を予約していただいていたのですが、写真のように、お店は大きくないので、貸切とはいえ、店内はお客際でいっぱい!
 
ハンバーガーのメニューです
まずは、ビンゴゲームの前に、腹ごしらえです♪
イメージ 5
本日、食べたバーガーは、グリオニベーコン♪
 
イメージ 6
グニオニバーガーと、チリビーンズポテト、として、A&Wのクリームソーダです。
このチリポテトも、また美味い!!
 
イメージ 7
このブログをUPしながら、この写真を見て、再びよだれが・・・
半端じゃなく、美味い!!
 
で、食した後、ビンゴーゲームの始まり始まり!!
イメージ 8
少し、小島よしおに似た感じのオーナーさんが仕切って、
ビンゴゲームの紹介、京浜の紹介、出た珠の数字の読み上げなどなど、なさっていましたぁ
 
イメージ 9
よく、会社の宴会など見るビンゴゲームとはちょっと違い、
1シートに4つマス目がありますが、その分、誰か一人、早くビンゴになるとそこで終了、というルール。
2ゲームの予定です。
 
結果・・・・
かなりヒンシュクをかってしまう結果に・・・・
というのも、
 
イメージ 10
2ゲームとも、はい・・・ ビンゴになってしまいました・・
こんなところで運を使ってしまった・・・・
お陰で、いっぱい商品をいただきました・・・
 
このブログに対する、#92さん、たろ~さんのコメント、恐ろしいです・・・
 
 
ビンゴゲームのあと、少しゆっくりして、店を後に
神戸のロイヤルホストへ移動~
イメージ 11
 
イメージ 3
楽しく、バイクの話、先日の合同ミーティングの話、などなど
時間を忘れ、楽しいひと時を過ごさせていただきました
 
衝撃的な事実がっ
ボクとでこさん、同じ中学校出身で、しかも年齢が一つ違い!!
絶対に会っているゾ!!
先生の名前とか、かなりローカルな話をして盛り上がっていましたぁ
 
ハンバーカー美味かったし!、ビンゴゲーム大会、楽しかったなぁー!
 
特に、お二人さま、優しいコメント、ヨロシクデス。。。