新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第2回 奈良スポーツスター「ONLY」ミーティング


今日は、
第2回 奈良スポーツスター「ONLY」ミーティング
に行って来ました。

イメージ 7

イメージ 9
「ONLY」と会合名に付いていますが、
一緒に行ったのは、XB12Sのteteさん、そして、ドカ・ストリートファイターの浪費癖さんと行きました。

当たり前ですが、アウェイ感満々な雰囲気。
しかし、排他的な雰囲気でもなく、快く受け入れてくださりました。
イメージ 5
当たり前ですが、スポスタばかり

そんな中、ボクの目に止まるスポスタも、いました。
こういう走り屋仕様のスポっていうのもいいですね!!
もう少し、フロント周りを強化したくなるような感じですね。
イメージ 1

いろいろスポを見ていると、クニさんXBのすぐ近くに、見覚えのあるスポ!
これは! ともちんのスポやん
イメージ 4

ともちん囲んで、みんなで、カシャ!
ひっさしぶりに、ともちんと、ふたことみこと話できました。

本当に、ボクのこと覚えてた?
なんどかハイサイドで、そこでも、ふたことみことしか話していないけど、、、
さてさて?真意はご本人ということで。
イメージ 3

ビューエルチーム+ドカです。
会場の端っこの端っこにバイクを止めています。
イメージ 6

もはや、語るまい。。。
イメージ 2

最近、LINEをはじめた色物さん
携帯ひろげて、さてさて、何の話をしているのでしょうね
イメージ 8


続々と開場してくるスポ
イメージ 10

会場の川上村町役場の道の駅ですが、
後ろは、こんな山深いところにありました。
電光掲示板に表示されていた気温は15度
肌寒いですが、電熱ジャケットまでは不要でした。
イメージ 11

1時間ほど、いろいろなバイクを見たりしていました。
バカ一代Tシャツをアウターにして着て行ったのですが、誰にも声を掛けられず・・・ シーン・・・ 寂しっ

お腹が減ったところで、現地を後にして、お昼を食べに橋本へと走らせました。
イメージ 12

ミクシィ友達の記事を見て、食べたくなり、走らせました。
橋本の「はしたま」です。
イメージ 13

しかし・・・
1時間待ちとは、、、 めっちゃすごい人が並んでいます。。

イメージ 14

アカンわ、、、
もう、我慢できへん、めっちゃお腹へった

口は既にTKG状態になっていますが、もう待ってられへん

どっかいこっ!!
せや、橋本のログハウスみたいな店あるねん、とみんなを誘導し移動しました。


ということで、みんなで、
橋本の、カフェレスト・ログに行きました。
イメージ 15

イメージ 17

イメージ 16

食後のコーヒーをもいただき、話弾み、気付けば15時を既に回っていました。

ほんのり気持ちの良い程度に疲れたツーリングでした。
こういうのも、たのしかったです!!

みなさん、ありがとうございました。