新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

モジュール、ダメ出し・・・ 汗

ときどきECMをいじってきたノートPC
winXP搭載なのですが、もともとはwin98か2000からXPにOSを乗せ変えられたもの
Panasonic製なものの、たぶん初期のモバイルノートかと

電源ONしてから通常使用できるまで、何分かかんねん・・・

ECMスパイをインストールしてはあるものの、ちょこちょこデータをいじるとフリーズ・・
仕舞いには、起動しなくなりました。 ちーん・・
イメージ 1


新たに、というか、新機種ではないけども、ECM専用バソコンとして入手したのが、これ
ACER AOA-150
ちゃんとしたwinXPマシンです。
一時、はやったウルトラモバイルノートですが、先代のPanasonicと比べ物にならないぐらい、早い!

この速さなら、普段の使用に問題なく使えるやーん
軽量ですし、小型だし、出張にはいいんじゃないでしょうか
イメージ 2


ECMスパイをインストールし、接続してみました。
今日は、X1からデータを吸い取っただけです。
イメージ 3

X1から吸い取ったデータです。
↓↓
イメージ 4

イメージ 5

神様曰く、
なにやらよく分かりませんが、最悪の状態だそうです。。。
よくこんなので、合同MTGとか、お山とか、走っていたんだな・・・

今度、このままで名古屋に行くのが不安になってきました・・・
名古屋入りする前に、修正できれば嬉しいのですが。。

イメージ 6