新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

相棒 season 2

相棒といえば

イメージ 1
水谷豊と寺脇康文

その後、
イメージ 2
及川ミッチー

それが、今では

イメージ 3


ボクのあたらしい相棒は、これ

みんな、色はブラックを選ぶところ、ボクはホワイトを選択

まだ開封したところで、使い方は・・・・。
多機能すぎて、付いていけなさそう

以前使っていた相棒は、
イメージ 5
オリンパス u730 というコンデジ
これはこれで、なかなかの高性能だと、購入直後、思いましたねー

購入して以来、もう6年も経つカメラ
バッテリーも弱まり、さらには、充電直後にもかかわらず、突然動かなくなったり
不具合が発生続きなカメラでした。

これからは、この高性能なコンデジが活躍してもらえるでしょー!