新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いきなりやけど、明日!!

突然ですが、
明日、8月18日(土曜日)、かるーく、ツーリングしませんか!
 
この盆休み、暇だなぁって方、喜んで参加OKですよ!!
集合場所は、朝9時、西名阪自動車道の香芝SA!
 
行先は、大津のうなぎ丼で有名な「かねよ」へ
残り少ない暑い夏、鰻を食べて元気を出しましょう!!
 
そのあとは、信楽方面に移動し、適当に珈琲をすすって帰ろうかという企画です。
一日フルに走りまくるようなツーリングでなく、ちょっと走って、喰って、というお気楽な企画の予定です。
ボクもラフな格好で行きますよ。
明日という急ですが、お時間のある方、是非ご参加ください!