新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東関西合同ミーティング6月17日(日)の予定について

みなさん!
関西では、昨日6月8日に、とうとう梅雨入りしてしまいました・・
しかし!天気なんかに、まけーーーーん!ですよね!
神頼み、晴天であることを祈りましょう!!
 
関西から遠征組の予定を鑑み、
6月17日(日曜日)当日、雨天でも強行開催したいと思います。
 
晴れの場合
  午前10時 伊豆スカイライン(有料です。)亀石PA 集合!! ここで、ご歓談♪
  関西中部方面から6月17日に合流される方、朝9時前までに、直接宿泊のホテルに来られてもいいですよ!
   ↓
  伊豆スカイライン 亀石PA  -  箱根 大観山をパス!
                      (ここは、バイクが多いので収集つかなくなりますので・・)
   ↓
  芦ノ湖スカイライン(ここも有料です。) 三国峠PAで富士山をバックに集合撮影会&ご歓談♪
   ↓
  御殿場へ移動  昼食お食事♪ (場所 御殿場美華ガーデンの予定)
   ↓
  お食事のあと、東名御殿場ICで、一旦解散
   ↓
  希望者のみboon motorcycleへ移動
  boon motorcycleで、しばしご歓談後 - 御殿場ICにて解散 ( 解散予定は、15時ぐらいかな。)
 
6月17日、雨の場合・・・
  うーん、どうしようかな・・
  やはり、山の天候は変わりやすいですし、濡れた路面のワインディングはつまらないし、危険ですしね・・
  昼食は、御殿場美華ガーデンまで移動を考えていますが、
  合流場所は、ちょっと考えます。。。
  沼津周辺で、大きな屋根があって、合羽を脱いで落ち着ける場所があるといいのですが、
  道の駅か・・ うーん・・ わからないなぁ
  そんな場所、ご存知の方、ご連絡お願いします m(_ _)m