新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

昨日の土曜日も、今日の日曜日も・・・

仕事でした・・・
疲れました・・・・
 
それも、これも、今週末のため!!
楽しみはとっておくもの。
 
頑張ります!!
 
仕事からちょっと早く帰ってきて、夕方、バイクをちょいと出して、
まずは、オイル残量チェック!
 
イメージ 1
エンジンを掛けて、アイドリングで少し放置、
その後のオイルレベルですが、ゲージのちょうど1/3辺り、理想オイルレベルですね!
 
オイルチェック後は、各部増し締めチェック!
エアは、行く前に計るとするか。
 
イメージ 2
 
いささか前傾がキツく、プロダクションタイヤのままのX1ですが、伊豆、襲撃に行きますよ!
 
ぅらぁー!! 関西組の野郎ども!
16日はビシッと!シメて行くどぉ!!
 
名神 草津PAに朝6時!ヨロシク!!