新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

宿泊予定者、さらに!!更新しました!6/6現在

6/6
参加、更にお一人増えましたので、参加人数を更新しました。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/29475523.html
 
http://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/29467414.html
 
計14名です!!
5人+5人+5人の計15名!!
3部屋で予約していますよ!
かなり大人数になりましたね!
思いっきり、会社をバクは・・ しかけていた人も、日ごろの喧騒を忘れて、盛り上がりましょう!!
ホテルに聞きますと、
宴会は13名になり、相当な人数のため、宴会場を用意してくれているそうです!
みなさん、自己紹介程度はしたいと思いますので、ヨロシク!!

関西から、夜走り隊の2名様、
ムリなさらぬよう、といいつつ、頑張って!
往路から「覆面内なう。」など、楽しみにしていますよ!
 
宴会で酔っ払い組のみなさん、酒くさい匂いぷんぷんさせて、へべれけで、2名をお迎えしましょう!