新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

○クオクでゲット!!

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の記事にしましたガソリンキャップです。
右写真のガソリンキャップ裏の黒い樹脂のがぐるぐる回ってしまう現象になり、オクで探していると、
ちょうど出品されていたので、頑張ってゲットしました!!
 
このキャップ、出品時の説明とおり新品のようです。
これで、安心してガソリンスタンドに入れます♪
 
キーの部分は、メインキーごとの専用品ではないようです。
Buellの同キーなら開けられてしまいますね。
 
でも、これでなにより、安心です。
 
 
で、、、、
今、実は、キリン状態で、首がすごく長くなってしまっています・・
ブツについて打合せしたは、まだ冬になる前で、淡路ミーティングよりも前の話・・
そして、発注したのは、11月の終わりのころ・・
それから、クリスマスが過ぎ、正月が過ぎ、ついにはバレンタイデーが過ぎ・・
やっと連絡が来たぁー!
と思えば、まだ、完成していないとのこと・・
この事を記事にできるのは、当分先になりそうです・・・