新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

初めてのマグホイル。。。4

マク゜ホイル、、、 タイヤ装着までもう少し・・・
 
このネタを引っ張らせていただきます
 
が、
 
断言して、ピンクじゃないっすから!
言い初めが誰かかなぁ、辿ると、
 
eno*as*36さん!もうーー、みんな、ピンクネタになったぢゃないですかぁー!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
ダチョウ倶楽部の上島竜平みたいに、押すな押すなと、押してと頼んでいませんから!
 
といいつつ、みなさん、いつもコメ、ありがとうございます。
楽しいですね、yahooブログって。
( 怒っていませんよー ヾ(@^▽^@)ノ  )
 
で、今日もすごくいい天気でしたが、近所をぐるりとバイクに乗っただけー
先日の雨で、お山はどうせウエットだろうと思い、行きませんでした。
 
 
ヒマなので、ハブダンパーをリアプーリーに組みつけてみました。
 
お・・・・重い・・・・
 
体重計で測ってみると、
 
イメージ 1
 
3.3キロ!!
ハブダンパーはアルミ製ですが、めっちゃ重い・・・・・
 
昔、売っていた、アフターパーツの軽量リアプーリー、欲しいなぁ・・・