新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

準備~♪

イメージ 1仕事から帰宅してきて、用意しましたぁ
 
念のためのレインコートや、ホテルでうろうろするためのジャージやサンダルを入れると、もうー、パンパン!!
 
ほかに、着替えを入れて、地図入れて、薬入れて・・・・・・・・
 
めっちゃパンパンです。
 
あっ
三脚も入れましたよー
それと、よしさんのアドバイスのとおり、携帯型の虫除けベープ!
 
けど、カッパがかなりかさばるんやけど、仕方がないよなぁ・・・
 
ツーリングの準備なんて、何十年振りやろー