新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ライディングスポーツカップ スプリントレース ②

ライダーズミーティングが終わって、雨も止みました。
しかし、寒い・・
もう5月も終わろうしているのに、なんでこんなに寒いんでしょうね。。
 
隣でも別の走行会が行われてしましたので、よし!コースを乾かしてくれーーー
 
ほどなくして、走行開始です。
昨年7月以来のコースインです♪
 
まずは1本目の走行です。
オンボードカメラの画質が悪いですが、これです。
 
ところどころ路面が濡れていますよね。。。
走りながらラインに気を使っていましたぁ
 
しかし・・ タイムが上がらない・・・・
頑張っても57秒とは・・
 
 
動画の編集に手間取ってしまい、今夜のブログ更新はここまで。
またUPしますね。