新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

3月20日(祝日)四国・関西Buell合同ミーティング!

いよいよ、四国・関西Buell合同ミーティングまで2週間となりましたね!

ここ最近、すっかり春の様に温かい日が続いており、当日も、天気良く
暖かい日であることを祈りつつ、待合場所と時間をお知らせします。

まず、大阪方面から参加いただく方に、
第1集合場所 : 阪神高速湾岸線 中島PA
出発時間 : 午前8時!( 集合時間ではなく、出発時間ですのでご注意ください。 )

次に、神戸方面からご参加いただく方との集合場所として
第2集合場所 : 淡路サービスエリア ( 下り:徳島方面行 ) 
          スタバ前付近
出発時間 : 午前9時15分


淡路サービスエリアから、次の東浦ICで降りて、
国道28号線をのんびり南下
集合場所である、淡路ポートターミナルに向おうと思います。
 
全員の集合場所は、淡路ではなく  洲本ポートターミナル
集合時間 : 午前10時30分!
 

 
淡路ポートターミナルから、紀伊水道の海岸線を走り、
福良へ移動

福良のうずしおドームなないろ館へ
昼食は、特に考えていません。
テキトーに、食事処に行くか、当館前の水産屋さんでイカ焼きなりアサリ焼きなり食べるか、ご自由に。
 
福良は、集合場所ではなく、目的地 & 昼食 & 解散地、としたいと思います。

多くの方々のご参加いただけますことを、心よりお願いします。
楽しみです!