新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

純黒の悪夢(ナイトメア)

今日は5月5日、子ども日でしたね。
以前に、子どもと約束していた「名探偵コナン」を見に行ってきました。

今回の映画で、コナンの映画が20作目とのことですが、
ボク、結構以前から、毎年の映画コナンは欠かしていません。

しかし、今回の映画は、例の「黒の一味」が話題だとか。。。
うーん、、、今回は、気が進まないなぁ、と言っても約束しているので、見に行ってきました。
イメージ 1

映画の内容は、、、でした。楽しかったですよ。
本編を知らないと、分からないと思いますが。w
イメージ 2


帰宅して、すぐ、X1のカバーを外して、ECMセット。
先日のuniさんとの伊勢ツーの時、実は、ときどきチェックランプで点灯していました。

そのため、気になって、気になって、思うように走れませんでしたよ

え・・・・!?  はい、走っていましたよ

ECMを見ると、 O2センサーがinactiveということは作動していないか、
OPENということは常に開きっぱなし、とか。。。

ようわ、O2センサーが壊れたということなんですね、、、
O2センサー、段取りしないと。。。w
イメージ 3


続いて、少しワイヤーロック作業。
ドレンボルトは、外さずに、ドリルで穴あけ出来ました。

イメージ 4

フィルターのワイヤ掛けです。
イメージ 5

まだまだ、いろいろ準備が必要です。w