新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いんかむー、かむかむ!

他力本願的なQ太郎ですが、なにか?

3月8日(日)、インカムを設定しましょうー
と、ナビオさんをお誘いしつつも、マニュアルを持ってこなかったわけですが。。。

さかい利晶の社です。
もうすぐオープンですが、先行して、すぐ横に隣接してオープンしたスタバに集合でした。
イメージ 1

イメージ 2
堺に、スタバが新しくできたことで珍しいのか、お客さんがいっぱいです。

店内にももちろん席はありますが、天気が良ければ、オープンカェも気持ちいいですねー
イメージ 3

おやつドーナツ&カフェです。
小シャレタ感じが、よろしゅうおすなぁー
イメージ 4

そんな、スタバでのこと。

はい、ヘルメットをかぶっております。 なにか。

あ、これ、新しいヘルメットです。 アライです。 ちなみにRR5ではありません。
アストロVです。
イメージ 5

ナビオさんが持ってきたタブレットで取扱説明を確認しながら設定

おーー!!
聞こえる、聞こえる!!
当たり前だけど、おもろいぞ!!

これで、ツーリング中も飽きないぞー
イメージ 6
色物さんの冷ややかかな目も気にせず、はしゃいでおりました。

もうすぐ四国ミーティングです。
増して、楽しみです!!!