新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

3月22日(日)  西日本Buellミーティング 前夜祭希望者いる?

西日本Buellミーティングについて
3月21日(土・祝日)だったのを、急きょ変更し、3月22日(日)に行います。

よって空いた予定として、
3月21日(土・祝日)の夜、
前夜祭やりませんか!

前夜祭会場は、集合場所の「津田の松原」ではなく、
例のごとく健康ランド!!

 【 場所 】 香川県屋島の「やしま第一健康ランド
 【 住所 】 香川県高松市屋島西町2274番地5

希望者が居れば、ここで、前夜祭をしようかと思います。
ここの1泊料金は安く、2,500円(食事別)だそうです。

グーグルmapで調べると、大阪 中島PAから淡路島・鳴門経由で、
距離178キロ 、 所要時間 2時間31分 これなら行ける!

まず、3月21日(土)の15時頃、大阪発
到着予定 18時過ぎ

到着して、大食堂でも、焼き肉でも、を喰って、ビールを飲んで、
お風呂もまったりしつつ、ゆっくり前夜祭をして、
翌日の朝遅くに屋島を発、集合場所の「津田の松原」に向かおうと思います。

前夜祭、参加希望の方が居られたら、ボクも参加しますっ!
コメント、お待ちしています!!