新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

準備と、雨対策と、決起集会

いよいよ、来週に迫った、関東関西Buell合同ミーティング

その決起集会が行われました。
参加くださった皆様、お疲れさまでした!!


集会の内容といえば、

集合時間は? 午前5時45分
場所は? 名神高速 草津PA

ルートは?・・・・

持ち物は?・・・・・・・・・

宿の場所や、連絡先は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな話は微塵もなく、

えーっと、なにを話したっけ?


セーバーさんに、油紙に包まれた何やらブツを渡して、
ターゲットの顔写真を見せて、見誤るなよ

なんてありませんから

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

みんなが集まれば、わいわいと話が盛り上がります。
いいんです、楽しければ!

来週、の天気は!?
んー、けど、少しは降られるんでしょう

もう覚悟しています。
2年前にも、雨の合同ミーティングでしたが、そりゃ、楽しくて、楽しくて
雨の憂鬱さなんて、忘れてしまいましたよ。

今日は、UKで、富士山祈願!として、フジヤマライスをいただきましたが、

申し訳ありません
2/3喰ったところで、味に飽きてしまい、喰えませんでした・・・
申し訳ない!
たぶん今年も富士山は・・・

しかし、毎年、どんどん食が細くなっているような気がするなぁ


決起集会に行く前に、
どうでもいい洗濯物などを詰め込んで、パッキングし、くくってみたり
イメージ 2

まぁ、降られるであろう雨対策として、
ハンドルカバーを装着したり、
イメージ 3

ETCの雨対策に、
チャック付きの袋にETCを入れたり、
イメージ 4

プライマリーケースのブリーザーホースに
キャッチタンクをつけたり、していました。
イメージ 5

このタンクは、JOG用とやらで、本当か分かりません。
まぁ、噴き出すオイル対策です。

イメージ 6

この場所には、かつて、リアブレーキのリザーバータンクがありましたが、今では
外してあるため、大きさはぴったり!!

タイラップだけでなく、ステンバンドで止めてありますよー



明日、、、今日、トラブッタ対策をやらなければ・・・