新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いじってなくても、壊れる・・・

昨日の汚れをお掃除~♪
ふきふき~
 
バイクの下回りも、ふきふき~♪
 
そして、オイル交換~♪
そういえば、前回、オイル交換っていつしたかなぁ・・・ と思いながら、交換。
 
イメージ 1
 
ボクが愛用するオイルです。
REDLINE 20W-60です。
オイルの色は汚れていますが、どろどろ感は少ないため、意外にも汚れていなかったのかな・・
 
オイル交換しながらも、ふきふき~
 
掃除って、点検しながら掃除できるのでいいですね。
 
そうだ、エンジンハンガーのところもふきふき~♪
うんうん、クラック入っていないぞ、よしよし
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ん?
 
 
 
 
 
・・・・・・んん??
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
およよよ・・・
 
 
イメージ 3
 
あ・・・
アイソレーターが・・・・・・  
 
いじってないのに、、、