新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

クラッチレバーについて【お尋ねします】

昨日、ハンドル交換したときに、クラッチレバーのヒンジ部分の真鍮が割れてしまい、
ガタガタになってしまいました・・
 
そこで、みなさんにお尋ねします。
クラッチレバーユニット本体はノーマルのままなのです。
もちろん、クラッチスイッチも付いたものが必要なのですが、
 
X1初号機のとき、確か・・・ スズキのバイクのレバーを使用していたと思うのですが、車種まで覚えていなくて・・
日本車バイクのレバーと互換性があると思うのですが、
ご存知の方、スズキか、ヤマハか、
そのバイクの車種など、詳しくご存知の方、教えてください。
 
よろしくお願いします。。。