新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

久しぶりの平日更新です。

見よう見まねで、画用紙を切ってみました。
 
イメージ 1
 
型板くん1号です。
うーん、どうかなぁ・・・
 
イメージ 2
 
続いて、型板くん2号です。
1号よりもちょっと大きくなりましたね。
 
取り出してきたのは、余っていたアルミ板3ミリです。
結構、強度が強そうなので、いけそうかな。
 
けど、、、、
ここから、どうやって切り出そうか・・
 
祭りで夜店で、ガムの型抜きをやっている夜店に持って行ったら、型抜きしてくれるかなぁ