新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関西Buell保存の会! in淡路!

関西の人も、西日本の方も、もちろん関東の方も!みなさーーん!
 
「 関西Buell保存の会 」 を開催しますっ!
もちろん、EVO系も、XB系も、大歓迎です!!

 
平成22年11月14日(日)!!
午前10時!!
場所は、道の駅うずしお!!
 http://eki.uzunokuni.com/
 

その前に!
往路は、いよいよ廃港されるタコフェリーで淡路島に渡って、下道で行きたいと思っております。
一緒にタコフェリーで行こうと思っておられる方!
明石港のタコフェリー乗り場で、6時45分!
集合して、少々フェリーの旅を味わって、行きましょう!
 
ちなみに、当日は最後のフェリーを惜しんで乗られる人が多いと思うので、
乗船するのは7時45分発のフェリーです。  6時45分に集合して早めに並んでおきたいと思っています。
 
 
さらに、その前に!!
大阪方面から、私、Q太郎と一緒に行こうと思ってくださっている方!
5時30分!阪神高速湾岸線の中島PAで! 集合して、一緒に行きましょう!!

ちょっと朝早くて寒いと思うけど、楽しいミーティングに
行きませんか!!

※しつこく注意※
ご参加くださる皆様へ
みなさん大人ですから、他のみなさん迷惑を掛けないよう、お願いします。
交通費、燃料費、食費、すべて自費であり、主催者も責任者も居ません。
すべて、自己責任を認識の上、ご参加ください。