新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ファン限定解除!

お台場&箱根ミーティングも無事終えましたので、
 
みなさんのご要望もあり、ここで、ファン限定を解除します!
 
こんなにもみなさんが、私のブログ見ていただいてたなんて、思ってなかったです。
 
見れなくなったよぉー
っていう声を、東京へ行って、声を聞き、
 
最後に、富士山を背中にヨッシーさん、ファン限定はずしちゃいましょう!って言ってくれて、
私も、うん!と快諾!
 
Buellのみなさんと、こんなにもつながりが大切だということ、すごく嬉しかったぁー
 
ということで、解除!
これからもよろしくお願いしますっ!
 
ちなみに、今までファン限定にしてきた記事を公開するのに、ちまちま1つづつ、公開にしないといけないので、少々お待ちください。。。