新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

胸が痛む歌・・

先日、たろ~さん紹介くださった、トイレの神様、っていう歌、なかなかでしたぁ
おもわず、ほろりとする歌でしたね。
 
私も、続いてと言ってはなんですが、思わず、胸が痛くなる歌なんです。
過去に経験があったのか、それは別として、とても泣ける歌なんです。
青春時代の良き思い出かも知れませんね。
 
一度聞いてみてください。
もし、ブログを見てくださっている方の中で、同じようなシチュレーションの方、居られたら、ごめんなさい
涙止まらなくなると思います。。。
 
奥 華子さんの歌で、「初恋」です。