新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

カーボンって温めれば!?

昨日の新幹線の遅延到着のため、疲れきって就寝・・・・


今朝は朝7時から子供の剣道の朝練でしたが、起きれば6時20分!
やべ!寝坊した!

 

と、思いつつ、子供を叩き起こして、剣道の練習へ
私は、横で見ているだけですが、寒い・・・・

 

帰宅後、朝ごはんを食べたあと、落ち着いて、再び就寝 zzzzz

 

やはり、疲れがとれませんね・・・
もう歳が歳だしね。。。




何もしていないのでは、ブログの記事にならないなぁ
と思い、先日のフェンダーですが、中に支えの物をかまして、ストーブ独占して、温めています。
イメージ 1
嫁には、寒いやんか!と言われても負けません!
フェンダー様がストーブを独占続けています!


ヨッシーさんのご意見を参考にして、1センチほどのカラーを挟んでみましたが、やはりダメ・・・
タイヤとフェンダーが、ゴゴゴゴッてこすっています。

 

イメージ 2
温めてれば、広がればいいんやけどなぁー・・・・