新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ヤマハに乗り換えます!

と、いう題名にして、視聴者を掴みつつ、
内容は、、、つまらんと言うのは無しにしてください。w


乗り換えるものは何かと言うと、




イメージ 1

はい、ヤマンボのマスターです。

先日、boon号X1を乗り、後日、自分のX1にチョイ乗りしブレーキタッチ感覚を確認しました。


年賀状も書き終え、時間が出来たので、
今まで使用していたマスター、ブレンボ19パイを外しました。
イメージ 2
この19パイ、自分的には有りではないかと今も思っていますが、
コントローラー感覚はと言うと、、、w   はい、確かに否めません。

この19パイのマスター、握った方々のご意見は、
イメージ 3
と、よく言われます。


交換した後のブレーキタッチ、やはりブレンボ19パイより、ソフトタッチですね。♪
平成29年初めは、これで行きます!!



ジーク・ジオン!!
入隊といいたいところですが、凹凸が多く、うまく貼れません。。。
イメージ 4

立てよ国民よ!!
我々は、この怒りを結集し、SSに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができるのだ!!


・・・・勝たれへんけど、、、w