新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

朝駆会、帰宅して衣替え

今日も暑かったですねー

昨日の朝、いささかの雨でしたが、昼から晴れてきたし、路面は乾いているだろうと、
見込んで、お山へ行って参りました。

イメージ 1
祝日ということで、バイクの台数は少ないな・・・ と思いきや、あがると多いわ!
みんな走りたいのでしょうか。。
昼上がりの下界では気温31度と電光掲示板で出ていましたが、お山では22度、24度でした。
涼しいねー
下山するのがイヤになってしまいます。

台風一過ということで、落ち葉が多かったけど、まぁ、楽しく走れましたぁ

走った後は、お決まりのコース、ハイサイドでコーヒーを飲んで帰りました。
皆さん、お疲れ様でした。



そして、帰宅後、バイク掃除~♪
掃除ついでに、真夏に向けて衣替え~

衣替え前  ブルーX1
イメージ 2

衣替え後  ホワイトX1
イメージ 3
なんだか、軽くなったような気がします。
白もいいなぁー♪
けど、青も重厚な感じでいいです!

イメージ 4


先日、仕上がった丸直のシート、これいい感じです!!
シートの革の張り具合、ぴっちりしていて、腰を動かすときもズれないし、ススッと
腰を動かすことが出来ます!!

なによりも、計ったかのようにピッチリ!
どこがピッチリかというと、
イメージ 6

タンクとの隙間が埋まっています!!
いい塩梅です!!
イメージ 5

X1の感想ですが、
最近入手したシャリーばかり乗っていたので、X1って早っ!!
アクセルをひねると、すっごいスピード!!
しかし、このドコドコ感、改めて楽しいバイクであることを実感しましたよ

あー、サーキット、走りたいなぁー