新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

シート、おかえりー♪

先日、X1のシートの革の張替えを依頼していましたが、
加工が完成できたと連絡を受け、本日、引き取りに行ってまいりました。

イメージ 1

一枚革で張替えするのかと思いきや、サイドに縫い目が出来てしまいました。
これは、はじめから分かっていたことなんですけどね。
イメージ 3


革が集まる短部の処理、さすがプロの仕舞いですね。
個人でもよーせんので、個人でできる方も、すごいと思います。

ステープルも、黒色のものを使用されており、また、目立たないようにステープルを打っています。
イメージ 2


ボクが絶対に譲れなかったのが、シートのこの角です。
乗る際、この角が重要なんです♪
今回、縫い目が出来たことで、角も綺麗にできています!
それに、座面もフラットに!
これに座って走る日が楽しみです!!
イメージ 5


最後に、丸直でき確認シートです。
ひとつずつの工程毎に、検品があるようで、安心ですね!
イメージ 4

あー、走りたいわぁー!!

週末は台風一過で、道路は荒れそうですが、このシートに乗って、走りにいきたいなぁー