新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエル西日本ミーティング 開催決行!!

とある方から、早く開催決定の告知しろと、せかされ・・
今日は、まだこの時間でも、昼ごはんも食べずに仕事し続け、やっと落ち着いたところでアップいたします。


今週末のさぬき市の天気予報は、と、
イメージ 1
思いっきり、晴天です!!

よって、
あす、  3/21(土) 前夜祭
あさって、3/22(日) 本祭の予定であるビューエル西日本ミーティング」
開催決行を宣言します!

行程については、
↑をご確認いただき、集合場所・時間等をお間違いないようお願いします。

どなた様も、宜しくお願いします。
思いっきり、楽しみましょう!!




かあさん、俺は、行くよ!

イメージ 2