新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

久しぶりのツーリングタイヤ♪

今日は振り替え休日でした。
平日しか持込でのタイヤ交換してもらえ難いと聞き、
先日、先行ゲットしていたタイヤに交換してきました♪
 
そのタイヤは、ロッソコルサ。
 
これだけ溝があれば、万が一の雨もさぞ大丈夫、、、な、はず。。。
 
イメージ 1
 
けど、パターンの好みも、今ではすっかりピレリ党のQ太郎です。
以前、BT002全盛期のときはBS党だったんですけどね。
 
イメージ 2
このタイヤ、雨の日に倒しこみ過ぎると、溝がありませんね。。
 
イメージ 3
でも、これだけ溝のあるタイヤを装着するのは、久しぶりです。
これで今年、2度目のタイヤ交換ですが、何か。。。
 
なお、スパコルサの使用予定が無くなってしまったことは、言うまでもありません・・・。