新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

行きたい! けど、行けるのか!?

何気なく、オーバーホールしたキャリパーです。
クロモリのボルトで、規定トルクで締めこんでいますよ。
ボルトの色が違うだけで、少々、引き締まった感がありますね。
 
イメージ 1
 
バンジョーも変えています。
直出しだと、フォークが沈み込んだとき、ブレーキホースがマフラーのエキパイに当たりそうなんです。。
 
イメージ 2
リザーバータンクの中を見ると、細かいゴミが・・・
そういえば、いつブレーキオイルを交換したかなぁ・・
記憶がありません。(爆)
ちょうど、ブレーキオイルの交換時期に良かった気がします。
 
イメージ 3
続いて装着したのが、タイム計測用の磁気センサーです。
そうです、もう、サーキットを走りたくて走りたくて・・・・・
もう随分走っていないので、タイム更新より、無事にちゃんと走れるか、が課題です。。。。
 
イメージ 4
メーター周りです。
なんと、ごちゃごちゃしています・・・
 
真ん中に見えるのが、かなり随分借りたままになっていますが、ビデオカメラの本体です。
その左に見えるのが、LAPタイマーです。
 
もう、ね、走りたくて、走りたくて、悶々としまくっています
が、しかし、走りに行こうと休暇を入れていましたが、どうも、仕事の雲行きが怪しい・・・・・
 
先月の走行会に行けず、また行けないとなったら、
ちゃぶ台20台ぐらい、引っくり返したくなりそうです。。。
 
ですので、行くとしても当日参加申し込みします。