新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

あお~げば~とお~としぃ~

いよいよ、こんなシーズンですね。
我が子も何時しか成長し、大きくなりました。
 
今日は、わが町全市の小学校では卒業式です。
 
イメージ 1
 
今日は、普通に休暇を取っていました。
やはり小学校の卒業式ですから、周りの保護者の方々も、来られている父親、多かったですよ。
 
卒業証書、授与! ○○ ○○(名前)! はいっ!
 
贈られる6年生に対して、贈る5年生。
贈る言葉と、贈られ思い出の言葉。
ジーンとなってしまいました・・
 
あんなに小さく生まれた我が子が、こんなにも大きくなりました・・って思うと、胸が熱くなってしまいました。。
 
 
卒業式が終わって、わいわいやって、昼過ぎに帰宅
 
ちょっとだけの時間で、拭き上げの続きです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
エキパイを磨きました。 汗
もう随分放置していたので、真っ茶色でした。
焼け色ではありましたが、先日の雨による焼けも混じっていたので、ここらでゴシゴシ。。。
 
↑の写真に写っていますが、ディトナのステンマフラー焼け取りです。
ヨシムラのステンマジックも持っていますが、あれは高級だし、ディトナでだめなら・・と思い秘蔵っ子にしています。
 
一番楽なのは、エキパイを一度外して、サンダーに磨くほうが良いんですけど、
外す手間が邪魔臭くて・・
けど、まぁ、ここまで輝きを取り戻せられたら、ヨシとしましょうー♪