新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

寒くても!!

寒くても楽しいー

いつもの、ちょい乗り「にりんかん」へ

今日は、ホント寒いですねー

f:id:buellqtaro:20211219161449j:plain

 

随分前に買ったガービングの電熱グローブ

気持ちいいぐらい暖かい!

特に、冷え性なボクにはうってつけの、手の先・手の甲が暖かい!

f:id:buellqtaro:20211219161545j:plain

 

ジャケトのプラグは外してあります。

手先が暖かいだけで、全身暖かく感じます!

f:id:buellqtaro:20211219161727j:plain

 

冬本番でも、乗っているバイク乗りの方々も多いんですねー

f:id:buellqtaro:20211219161848j:plain

 

もうすぐで70,000キロのX1ですが、楽しく走りますよー♬

f:id:buellqtaro:20211219161940j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村