新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

久しぶりにNinjaと

久しぶりにNinjaと少し、ほんの少しだけ走ってきましたぁー

今日は春みたいにすごく暖かかったですねー

バイク日和ってこんな日のことをいうでしょうー

 

ホント、晴天!気持ちいいー

f:id:buellqtaro:20210213212706j:plain

 

前回の記事のコメントで#92さんが教えてくれた、ラーメン屋さんに行ってきましたぁ

鶏soba座銀 住之江店です。

 

午前中、仕事して帰宅してからのラーメンだったので、この時すでに15時。

充分、既にお昼タイムは過ぎていたものの、けども、並んでいましたよ・・・

f:id:buellqtaro:20210213212756j:plain

 

ラーメン900円 (゚Д゚;)

いささか、というか、かなり高価なラーメンだこと・・・

よーし、見せてもらおうか!900円のラーメンの味とやらを!

f:id:buellqtaro:20210213213032j:plain

 

ラーメン、どーん!

右のうねうねは、揚げたゴボウです。

スープはとてもクリーミーです。

f:id:buellqtaro:20210213213232j:plain

味は、鶏だしなので、女性的な優しい味でしたぁ

おいしかったぁーー

 

サイドメニューで、メンマの天ぷらです。

これ、ヤバい!めっちゃ美味い!

f:id:buellqtaro:20210213213558j:plain

メンマって、天ぷらにすると、すごく柔らかいんですねー

 

もちろん、完食です!!

f:id:buellqtaro:20210213213740j:plain

 

ラーメンを食したあとは、カワサキショップへー

f:id:buellqtaro:20210213214115j:plain

10Rにでも乗り換えましようかねー 笑

Ninjaの点検とリコール対応のため、預けて、コケツして帰ってきましたよー

 

暖かいと、やはりバイク、楽しいですね!!

親子バイクも楽しいですよー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村