新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

こんなにもいい天気はなのに、、、

今日はすごくいい天気~

外出自粛が続き、同時に、やたらと天気のいい日が続いていますよね、、、

ホンマ憎おしいわ、、、

f:id:buellqtaro:20200504143828j:plain

 

たまには、DDFIメンテでもしまししょうかねー

って言っても、これ、入れるだけですが。

f:id:buellqtaro:20200504144033j:plain

 

取り扱い説明通り、1%未満を投入です。

これは、ヒューエルワンのOEM製品の、燃料洗浄剤です。

f:id:buellqtaro:20200504144134j:plain

 

このboonさんのステッカー、貼ってから何年経過したかな、

もう10年は少なくとも貼っています。

f:id:buellqtaro:20200504144448j:plain

 

ステッカーの地が収縮し、周りが汚れています。

f:id:buellqtaro:20200504144556j:plain

 

貼り替えました。

上に貼っているバトルさんからもらったXBのmixiコミュステッカー、随分長持ちしています w

f:id:buellqtaro:20200504144644j:plain

 

続いて、

ワコーズではなく、アストロ製のメタルコンパウンドです。

f:id:buellqtaro:20200504144904j:plain

マフラーをゴシゴシ、、、

しかし、指紋を失いたくありませんので、テキナーなところで終了です。

 

自宅前で撮影。

f:id:buellqtaro:20200504145540j:plain

 

緊急事態宣言の延長、今夕に発表されるとか…

ショートツーリングでもいいので、走りたいよぉ…

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村