新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

なーんかスッキリしないというか、、、

今日は、溜まりに溜まっている代休を使って、休みです。

朝からぐたぐたしていると、もうお昼前…

あらま。

急いで着替えて、ささっと走ってきました。

 

お馴染みの高野山大門です。

f:id:buellqtaro:20200414161637j:plain

透き通るほどの青空で、日差しも気持ちよかったぁ

ただ、昨日までの冬のような寒さが残り、風を切ると少し肌寒い、、、

 

大門の電光掲示板では、気温9.2度でした。

写真を撮ると電光掲示板の表示、写らない (*´ω`*)

f:id:buellqtaro:20200414161813j:plain

 

高野山をデンして帰宅しました。

 

朝から自宅に居ると、防災放送で大きな音量で、

「現在、緊急事態宣言発令中です、外出は控えましょう~」と、、、

 

しかし、晴れているし、コンビニにも寄らず、どこの店にも寄らず、ただバイクを流すだけで帰ってきました。

久しぶりにバイクに乗れたのですが、外出自粛といい、なーんか、スッキリしないというか、、、

 

いつもなら帰宅してすぐバイク掃除するのですが、今日は、後回し。w

 

早く、世界が安寧を取り戻す日が早く来ますように。。。

と、こうして、家にこもってブログ書いています。w

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村